マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

結婚式参加




「ゴッホの描いた星空」を企画した、コミュニケータさんの結婚式行ってきました(^^)v

コミュニケータは寿退社が多い中、結婚しても仕事を続けるのは彼女が初です。さすが!





いやはや、美人新婦!!ちょー美しい!!(≧▽≦)

kk1.jpg






コミュニケータさんたちが美人揃いなので、エキスポセンター席はやたら豪華。

どこの高級クラブ?状態です!!

武藤さん、歌舞伎町でお金払ったら、その席は高いですよー(^m^)♪


kk2.jpg

kk5.jpg




オバサンもどさくさに紛れてますが(笑)

kk3.jpg













末永く、お幸せに☆


kk4.jpg



| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新居 「家の中」編 | ホーム | 松戸市民会館 宇宙を見つめて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
