マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

打ち合わせ3件



休暇だったけど、面白そうな話あり、午後3件の打ち合わせ。

1つ目はイケメン集めてプラネタリウムで何かやらんか、っていう話。

2つ目は春の天文学会が筑波大だから、お前もどうにかせい、っていう話。

3つ目は筑波大の展示場をどうにかしたい、っていう話。



このくらいは話してもOKかと?

1は大手町。2と3は東大↓の建物で行いました。


tu.jpg



この建物、スゲー!

昔の建物をピロティにこんだけの柱で、

その上に新しい建物を浮かして建てるという・・・


東大の建築学最先端の成果なのでしょうか?


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まい Lovers ’11 | ホーム | 10000won>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
