マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暦番組打ち合わせ



国立科学博物館で、暦番組の打ち合わせ。



その前に。

特別展「空と宇宙展」を菊地さんと見てきました☆


kt1.jpg

kt2.jpg

kt3.jpg

kt4.jpg


↑お土産コーナー「隕石おかき」630円。炭にしか見えません。笑






午後から暦番組の監修者、科博研究員・西城先生と、

科博の所蔵品など見て、暦の話を伺いました。


kt5.jpg

kt6.jpg

kt7.jpg








その後、今回の音楽担当・天文台マダムさんとも、スタジオで打ち合わせ。

オリジナルでテーマソング作ってくださいます(^^)v


kt8.jpg





日がなくて焦るけど、がんばる!!




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JPA全国研修会 in 広島 | ホーム | 1月の観望会>>

コメント

M谷さん、
空と宇宙展そうなんですね。確かにタイヤは欠かせません。
暦番組はあまり制作期間がタイトで不安です。
2011-01-24 Mon 11:45 | URL | まい [ 編集 ]
私も「空と宇宙展」行きました。
私の会社も展示協力しているんですよ。
(航空機用のタイヤで)
科博の西城先生は変光星をやられている方ですよね。すっかりご無沙汰しています。
「暦」の番組楽しみにしています。
2011-01-23 Sun 18:44 | URL | M谷 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
