マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春番組打ち合わせ in 平塚



春番組「暦」、行き詰まり中。

困ったときは、知識の宝庫・師匠・平塚市博物館館長がんさんにm(_ _)m



てなわけで、もろもろ相談。


hitatsuka1.jpg

hiratsuka2.jpg




なんとなくビジョンかたまってきました(遅い)








hiratsuka3.jpg

↑すごい!不定時法の時計なの!!






終わった後は、いつもの どんべい。

hiratsuka4.jpg




ま、私のクリスマスイブなんぞは、こんなもんです。

ある意味「親娘で過ごすクリスマス」?f^^;






--------

平塚、リニューアル作業中のプラネがどうなってるか。まだ秘密。

中は私でも見せてもらえません。




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思い入れの鮨屋 | ホーム | バナジン鉛鉱 Vanadinite>>

コメント

M谷さん、
生解説用のスライド作りと、オートの番組作りは、構想そのものから違うので、同じく私が作っても、銀河座のあれとはまた全く別のものになります。
生解説好きのM谷さんにはどうなのでしょうねf^^;まー、がんばります。
11連休!良い年末年始をおすごし下さい。
2010-12-26 Sun 06:40 | URL | まい [ 編集 ]
「春番組」楽しみにしています。
私が見た銀河座の「暦」の番組制作にも携われたとのことで、興味があります。
「どんべい」もまた行きたいっす!
私は今日が仕事納めで明日から5日まで11連休。
明日は混雑覚悟でコスモプラネタリウム渋谷に行こうと思ってます。
2010-12-25 Sat 12:24 | URL | M谷 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
