マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

カプリ島

c1.jpg




アマルフィから船でカプリ島へ行って戻ってきました。

有名な 「青の洞窟」 が見たかったんだけど、

潮が高く、2週間は洞窟の中に入れないと・・・

行った後に言われ、ちょー残念!!(;_;)








気を取り直して。とりあえず船で島を一周。

すごい自然美です!


c2.jpg

c3.jpg





こんだけ海がキレイだったらダイビングもやりごたえあると思うけど、

ダイビングショップ、見かけなかった。


c4.jpg








島の中は超!!セレブ!!Σ(@_@;)

世界中の有名ブランドがずらりと軒を連ね、目がチカチカする。。


c5.jpg

c6.jpg





カプリに別荘をもつということ自体がきっと、

セレブのステータスになっているような島でした(^^;)






c7.jpg


よく晴れてて、気持ち良かった(^o^)/









(#でも。まい的には、得るものは少なかったかも・・・f^^;)



イタリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポンペイ | ホーム | ナポリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
