マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘年会



今日は職場の忘年会でした。

毎年、オークラホテルの部屋借りて、結構立派な忘年会です。



bounenkai0.gif






入ったばかりの頃、エキスポセンターは非常に非常に職場の人間関係が悪く、

この気まずい雰囲気をくずしたかった・・・!!








そして始めた菊川企画の本気!余興シリーズ!


2006年、入社した年は、学芸員たち集めて「マツケンサンバⅡ」


bounenkai1.gif

武藤さんも腰元ダンサー(レア)



bounenkai2.gif


悪のりのまま理事長も(^m^)










2007年は、学芸員同士も仲が悪くなり(爆)休憩。

2008年は、学芸員同士仲悪いままだったので、今度はコミュニケータを巻き添え、

エド・はるみの「グーグーSUNバ!」

もちろん最年長の私がエド・はるみ役です!!


bounenkai3.gif




今度は部長とコォー!

bounenkai4.gif








2年おきにやってきたので、今年も何かするかなー・・・

と思っていたのですが、仕込む時間がなかったなーf^^;





まあ、そんなことしなくても、

仲よくなってきたエキスポセンター職員たち。

平和で楽しい忘年会でした。^^


bounenkai5.gif

bounenkai6.gif

bounenkai7.gif







でも来年は何か余興やろっと(^o^)♪♪




| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日から新宿区民 | ホーム | クリスマス番組>>

コメント

つかだくん、
うちもなんですけど、そちらはますます車社会だと思うので、そもそも外で飲む機会事態が少ないんではないかと思います。
うちも忘年会やっても、ソフトドリンクやノンアルコールビールばかりが消費され、飲むのは数人なので酔うのが気恥ずかしいです。

来年は盛大にやりましょう!
2010-12-18 Sat 05:59 | URL | まい [ 編集 ]
HULKさん、
豪華ですよね。私も初年度驚きました。
HULKさんの会社は温泉で忘年会なんですね!それもすごい。
楽しんでください。
2010-12-18 Sat 05:57 | URL | まい [ 編集 ]
いいですねぇ、忘年会。
うちの館は12月は28~31日以外に休館日がないので、忘年会はやりません(>_<)
天文職員が必ず2人は2130まで勤務なので、
出勤日にもできませんし。

自分的にも今年は忘年会…1回くらいしかなさそうです。。。
2010-12-17 Fri 17:50 | URL | つかだ [ 編集 ]
つくばエキスポセンターの忘年会は豪華&楽しそうでいいですね!!

学芸員の方々がはめを外して楽しそうです。
是非私もそばで見てみたいです。

私は明日の晩、日帰り温泉で会社の忘年会です。

引越しの準備順調そうで何よりです。
2010-12-16 Thu 21:30 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
