マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京ミネラルショー2010


tm1.jpg



引っ越しの片付けしなきゃいけないし、

だから荷物増やしてる場合じゃないし、

そもそも、引っ越しでお金かかってるから、

行ってる場合ではないんですが。。。。









えへ。







tm2.jpg

tm3.jpg

tm4.jpg






最終日にしか行けなかったから、

目につくイイものは10万以上、あとは大したことなくて、

おかげで散財せずに済みましたf^^;






とはいっても、お買いもの(^m^)

今回はこれ。



tm5.jpg





左 水晶クラスタの上に赤鉄鉱が被さり、その上に、白い犬牙状結晶の方解石

右 方解石の晶洞 今年の新作?

手前 バナジン鉛鉱 




詳しくはまた後で(^w^)




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネコの絵と絵画への思い | ホーム | 通勤の楽しみ>>

コメント

HULKさん
はい、こっそり行ってきました。
棚のもの引き取って下さったおかげさまで安心してコレクション増やしてしまいました。
今回のお買いものは可愛らしいもんでしたけど、主人にバレたらお説教くらうので内緒です。
棚に何か増えてても「前からあったよ、気がつかなかったの?」しらをきるつもりです。
2010-12-13 Mon 21:33 | URL | まい [ 編集 ]
やっぱり、ミネラルショーに行かれたのですねv-290

さすがとしか言いようがありませんv-12
後で、詳しいお話し聞かせて下さい。
2010-12-13 Mon 21:13 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
