マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

番組の入れ替え


irekae1.jpg



11/28(日)は、秋番組「はじめてのそら」最終上映でした。




かわうそ監督から、メッセージ。


「最終回、見ていただいたみなさんに、

『ありがとうございます。ぜひこの作品をきっかけに、星空を見て欲しい』

と伝えていただければ幸いです。」


アナウンスをして終わり。。

最終上映を目指していらした方もで、拍手があがりました。





irekae2.jpg



閉館後、秋番組のポスターをはがしたり、天体写真展の片付る切なさ。

気に入った番組が終わる日はいつも。

秋番組は武藤企画で、私が関わった番組でないのにね。。。



irekae3.jpg





そんな中、まい企画「暦」テーマの春番組制作がいよいよスタート!

コンペして。制作は AND You さんにお願いすることになり、

11/26午後に、初打合せでした。


irekae4.jpg




音楽は、天文台マダムさんの予定(^m^)

AND You 波田野さんは「ブラックホールツアーへようこそ」のとき、

一緒にお仕事できてとても楽しかった☆

女集まって。ピーチクパーチクやるんだい!(^o^)b






あとね、春に、天プラ高梨くんから、面白い企画が降ってきた。

春の天文学会が筑波大学でやるから、エキスポセンターもコラボしようって。

実現できるか分からないけど、春番組巻き添えでどうにかしたいな。







今週は、冬番組の装填で休館。

冬番組は、佐藤企画 ハッブル宇宙望遠鏡 がテーマです。


irekae5.jpg


12/4(土)から封切りです。制作はイーハトーヴさん。





去りゆく寂しさ、次へ進む楽しみが、混在。




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<行けなかった内田和彦陶展 | ホーム | コスモプラネタリウム渋谷>>

コメント

HULKさん、
はい、がんばって作ります。
色々話が飛び込んできて、大変になりそうですが、その分、楽しみです。
2010-12-01 Wed 14:43 | URL | まい [ 編集 ]
まいさん企画の春番組楽しみにしています。
がんばって下さい。
2010-12-01 Wed 08:29 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
