マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

コスモプラネタリウム渋谷

sibuya1.jpg




11月24日から コスモプラネタリウム渋谷 がオープンしました。

オープニング番組は、なんと、

HAYABUSA BACK TO THE EARTH の帰還バージョン!!



27日に、かわうそ監督挨拶つきの上映会があるとのことで、

さっそく馳せ参じました(*ー ー*)





2階に、以前の渋谷プラネタリウムのツァイスが展示されています。


sibuya2.jpg



プラネタリウムは12階。






ロビーには「はやぶさ」の展示がしてあります。

撮影禁止とのこと、写真撮ってません。ごめんなさい。

でもかわうそ監督のブログに場内の様子がガンガンアップされてますのでどうぞ(笑)


http://blog.livedoor.jp/hiromitsukohsaka/archives/51176257.html










帰還バージョン、すごく良かった(≧▽≦)。。。



後半を、帰還時に沿って正確に、ドラマチックに描かれています。

ここで内容感想書きたいけど、それはバラさずに実際に観て欲しいな。。。。




作品のイメージを壊さず、ファンを裏切らず。

見る人全員の心を更に掴んではなさず最後までもっていく。

その先も、ずっと心の中に残るステキな作品として更に。。。




私は上映館で何度も泣いたのに、また改めて新たに・・・・・




これ以上に泣かせますか!?(T_T)






また、最後の監督挨拶が感動的で。

この帰還バージョンを、監督と同じドーム内で見られたことが嬉しかったです。













撮影禁止だけど、最後はなしくずし。

皆が撮ってるから私も便乗して撮っちゃったf^^;






つくばエキスポセンターにもおこしいただいていた、かわうそ監督ファンの方、

かわいいので1枚。(^m^)


sibuya3.jpg










かわうそ監督、帰還バージョン完成、おめでとうございます。

素敵な作品を有難うございます。

本当にお疲れ様でした。







sibuya4.jpg




かわうそ監督。とてもいい顔してます(*^_^*)



| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<番組の入れ替え | ホーム | スカイプラネタリウム内覧会>>

コメント

HULKさん
かわうそ監督のブログには、鹿児島で上映決定のようなことが書いてありましたが、鹿児島は渋谷より遠いですねf^^;
とても感動的な作品なのでご覧いただけたらと思います。
2010-12-01 Wed 14:45 | URL | まい [ 編集 ]
私も是非観に行きたいです。
上映館、近くでもあるといいな。
2010-11-30 Tue 08:28 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |