マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしらせ


まい、イタリアへ行ってきます。10月18日から28日

携帯もちょうど紛失し(写真撮れず不便…)、ボローニャの主人の家にインターネットもありません。

ちょっと田舎なのでwifiカフェなども期待できず、

ほぼ連絡とれないと思って下さい。

主人は職場にネット環境があるので、緊急は主人にメールをすると、

私と連絡が取れる可能性があります。



それでは行ってきま~す!



イタリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イタリアの感想(滞在2010/10/18-27) | ホーム | Mitaka with あかつき>>

コメント

HULKさん、
ただいまー!
楽しかったです♪
赤ちゃん産まれた羽馬さんに、主人が「イタリアにいます」とメールしたら「いーなー、夫にイタリア転職してもらおうかな」と返事がきたそうです(笑)
私と羽馬さんでイタリア子育てブログになったり!?#妄想。笑


2010-10-30 Sat 23:45 | URL | まい [ 編集 ]
気をつけていってらっしゃい。

戻られたら土産話をして下さい。
2010-10-18 Mon 07:47 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
