マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

書道



最近、仕事以外の記事が少なかったので、

久々に「和」ネタの更新。




絵が得意なのを忘れている以上に、すっかり忘れていましたが、

実は、まいは、書道の師範もっています。












・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇえ!!??Σ(@o@;)


って、自分でも思いますもん。笑






武藤さんに言ったら、


「菊川さんは何が出来ても、僕はもう驚きません(^^;)」


と言われました。





そんなわけで。

久々に筆をにぎってみましたよ。






wa.jpg





| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネコの書 | ホーム | きのこ狩>>

コメント

HULKさん、
コメント有難うございます。
最近「まいさん、何でもできますね」と言われて、他に何が得意だったかなー、と考えていて書道師範だったのを思い出しました!

出来るところだけ並べるとスゴイ人に見えますけど、逆に出来ないものは、トコトンできません。。
2010-10-15 Fri 15:09 | URL | まい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 Fri 01:20 | | [ 編集 ]
菊川さん、本当にいろんな事が得意なんですね!!
しかも全て名人級。
まさにスーパーウーマン(古)ですね。
ユミもシホも習字を習っているんですよ。
私は悪筆の名人ですが...

やさしくて、女性らしい書ですね。
しかし、すごいな。
2010-10-14 Thu 12:24 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |