マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ISAS衛星和手ぬぐい

eiseitenugui1.jpg







Twitterでごく最近フォローしあいました @toko_retweet さんのお店で購入(^^)v

@toko_retweet さん、漫画ちょーうまい!!


http://p.booklog.jp/book/1903

http://p.booklog.jp/book/1902





和てぬぐいが好き。

日本の暑さって、「べたーーー」・・・っとするから、

汗ふくときは、ふかふかタオルより、さらりとした和てぬぐいが気持いいんだよ。






というわけで、汗ふいてみました~(^^)v


eiseitenugui.jpg



#・・って、いくらなんでも無理矢理すぎね?

#最近ヤケになってきております







@toko_retweet さんのショップを見ると、

てぬぐい残数、あと7枚。


http://www.junk-club.net/kirara/index.html

tokoeisei.jpg

↑勝手に画像を拝借



この他、てぬぐいデザインになっている、

あかつき&イカロススタンプも買いました(^^)v





| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新番組「はじめてのそら」&「上坂浩光 天体写真展」オープン | ホーム | 関東PWG全体会>>

コメント

HULKさん
ステキなデザインですよね!
私がオタクグッズ集めてるとウンザリした顔する主人も「この手ぬぐいカッコイイなあ」と褒めてました。
実は私もこの手ぬぐい2枚買ったんですけど、HULKさん3枚ですか。負けました。笑
自作人工衛星シールですか。それいいかも!私も作っておこうかな♪
2010-09-09 Thu 08:54 | URL | まい [ 編集 ]
とこさま
先日、さっそく衛星手ぬぐい首にまいて登山してきました!
こちらこそ、エレンの宇宙なども見ていただいて有難うございます。石とか絵とかも見ていただいたんですね。エヘ。
とこさん、才能あるから。いつかお仕事一緒にできたら嬉しいです。
はい、お近くなのでお気軽におこし下さい!お待ちしております(^o^)/

2010-09-09 Thu 08:49 | URL | まい [ 編集 ]
このてぬぐいのデザインがすごく良かったので3枚注文してしまいました。
まだまだ猛暑が続きそうなので汗拭きにちょうど良さそうです。
実は、つい最近人工衛星の画像を集めてシールを作っていました。
2010-09-07 Tue 08:39 | URL | HULK [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございました!

ま、漫画まで…お恥ずかしいです。
あんなすごい猫ちゃん絵を描かれるまいさんのほうがすごいです。
しかもアウトドア派の星と鉱物と酒オタク!
かっこいいです。

いつかエキスポセンターでお会いしたいです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2010-09-06 Mon 23:55 | URL | とこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
