マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

上坂浩光 天体写真展 のパンフレット


番組のほうを先に宣伝してしまいましたが、

番組連動企画の、「上坂浩光 天体写真展」の企画はまい担当。

写真展は全然考えてなかったんだけど「のり」で、やること決定!笑



でもやるからにはチャントかっちょよく!ヤリタイ!!







で。そのパンフレットを作っているのですが、没の案をここで紹介。

これはこれでとてもステキなのですが、メインの天体写真が切り刻まれてしまって。。





<表紙>

kosha1.jpg


<中>

kosha2.jpg


<背表紙>

kosha3.jpg






↓こっちで大きく。
http://kantoupwg.web.fc2.com/kohsakaphotoexh.pdf




デザインは、天プラのナツガリさんにしていただきました。

天文台勤務だからこその発想!

天体の距離と撮影露出時間をふまえたデザインなのです。^^







本チャンのデザインもまた趣向凝らして作られていますので、

ぜひ来館してパンフレットゲットして下さい(^^)b





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関東PWG全体会 | ホーム | 秋番組、アストロアーツHPに掲載>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |