マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ASTRO-G Tシャツ



・・・・・

まいのブログのネタがグッズに偏っているときは、仕事してないってことでf^^;エヘ








さておき。

我が家の室内着は、ASTRO-GのTシャツです(^^)v



agt1.jpg



使用済感バリバリでスミマセン(ー ー;)なにせ室内着にしてるもので。










で。

折角なので着てみました☆☆☆(いつもの展開)



agt.jpg














おまけで。



こちらは超レアかも(^m^)

羽馬有紗氏、学生時代にデザインのASTRO-G・Tシャツ☆HALCAちゃんも一緒デス。


agt2.jpg







羽馬有紗氏のブログはこちら☆^^

http://my.opera.com/HABAAlisa/blog/




| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<8月の観望会 | ホーム | はやぶさカプセル展示 in 丸の内>>

コメント

HULKさん、
そう、JAXA公開日に主人が着ていたTシャツです。今は室内着ですよ。
ここで羽馬さんの噂をしたばかりなのに、羽馬さんつながり作品2つも上映決定、すごい偶然で私もびっくりです(笑)
今日、野辺山へ行かれるんですね、いいな~~!楽しんできてください♪
2010-08-21 Sat 10:44 | URL | まい [ 編集 ]
よかったですね!!
「エレンの宇宙」と「ブラックホールツアーへようこそ」の上映決まったのですね。私もうれしいです。
両番組ともすごく良い内容なので多くの人に観てもらえるといいですね。

このTシャツの件も合わせて羽馬有紗さん続きですね。

我家は、これから野辺山に行きます。
では、行ってきまーす。
2010-08-21 Sat 05:03 | URL | HULK [ 編集 ]
まいさんが着ているTシャツは、相模原キャンパスの特別公開の時にご主人が着ているのを見ました。

羽馬有紗さんデザインのTシャツもあったんですね!!
これは、絶対プレミアものですね。

先日、はやぶさのプラモデル完成しました。
プラモデル作るのなんて数十年ぶりでした。
塗装が細かくて結構大変でした。
イトカワの台座は、そのままでは表面がつるつるであまりにも感じが出ていないので、砂利などを付けてみました。

2010-08-20 Fri 08:28 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
