マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に、ネコの絵

20081003110104799.jpg



久々に、ネコの絵。描きました☆

毎日暑いから、ネコちゃんたちもグッタリだよねー?






まい、絵は得意なんだけど、普段、絵が得意なことを忘れてる。。



だって世の中、面白いのばっかなんだもーん。

ついついあっちこっち目がいって夢中になっちゃうんだよ。



ネコ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<浴衣 | ホーム | カルセドニー>>

コメント

HULKさん、ご来館有難うございました。
また、お土産もたくさん・・・恐縮です。いつも有難うございます。

はい、HAYABUSAはおかげさまで大変ご好評です。
プラネタリウムだとプロジェクター投影で、どの館もどうしても画質が落ちてしまうのですが、BDは猛烈に美しいです。

そうそう、産総研も一般公開だったんですよね。JAXA展示室も新しくなり、つくばにいらっしゃるにはいいタイミングだったかと思います。
お楽しみいただけたら嬉しいです。またどうぞよろしくお願いいたします。
2010-07-27 Tue 12:31 | URL | まい [ 編集 ]
おかげさまで、プラネ楽しめました。

一般番組、小学生の娘と息子も楽しかったようです。
最後にまいさんの名前を見つけて喜んでいました。

HAYABUSAはすごい人気ですね。
一般番組を見終わって出てきたらもう行列ができていましたので、そのまま並びました。(笑)
すごい行列ができていて皆で「すごいね!!」とびっくりしていました。
感動しました。絵もきれいだし、最後のシーンでは胸が熱くなりました。

通路に展示していたはやぶさのパネルは欲しいという人がいるんじゃないでしょうか。

今日買ったBD早速、見ます。

午前中、行ったJAXAは展示が変わっていましたね。とにかく暑かったです。
一般番組のポスターが貼ってありました。

地質表本館は一般公開日でした。
知らずに行ったので、いろいろとイベントをしていて予想外に楽しめました。
息子は標本を見て興奮気味でした。(大笑)
鉱物トランプを買いました。(すごくマニアックでいいですよ。)

本当にありがとうございました。
2010-07-24 Sat 23:24 | URL | HULK [ 編集 ]
HULKさん、
暑いところ遠方からおこし下さいまして、有難うございます。
今日私はいませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
そういえば、例の名刺をインフォメーションに預けるのを忘れていました。ごめんなさい。またの機会にお渡ししますね。
2010-07-24 Sat 12:05 | URL | まい [ 編集 ]
まいさん、こんばんは。

明日、エキスポセンターに行きます。
いろいろとありがとうございました。いっぱい楽しんできたいと思います。
子供たちも楽しみにしています。明日は早いので子供たちは9:00に寝ちゃいました。

久しぶりにネコの絵見させていただきました。
相変わらず素晴らしい!!

向かいの家にいるネコが馴れていて、今夜帰宅したら妻の軽自動車の屋根の上で涼んでいました。
今日も暑かったので、さすがにコンクリートの上ではネコもしんどいみたいです。
2010-07-23 Fri 23:34 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
