マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学芸員の机




明日から夏休み。

で、学芸員たちは準備のラストスパート!



どうですか、この机の状況!!






gakugei1.jpg

手前から、島、まい、武藤、






gakugei2.jpg


こっちは、大石、小田倉、佐藤。







てんやわんや。

このまま一気に秋まで走り抜けますよ~=3







| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新・五反田文化センタープラネタリウム | ホーム | アブー・ミーナー>>

コメント

HULKさん
当館もかなりキてますけど、実はどの館も学芸員の机まわりは結構すごいですよ。なんなんでしょうね。笑
今度、他館学芸員の机周り写真集でも意味なく集めてみようかしら。

2010-07-17 Sat 12:50 | URL | まい [ 編集 ]
すごい、すさまじいというべきでしょうか。

私も職場の机上はきれいでは、ないですが少し安心しました。

でも、みなさんこれで必要な資料とかどこに何があるか把握してるんですよね。
それは、それでまたすごかったりして。
2010-07-17 Sat 07:19 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
