マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エジプトといえば


エジプト到着2日目、三好さんと高幣さんとピラミッド見てきましたよ!


これ。

piramiddo1.jpg

piramiddo2.jpg

sufinkusu.jpg


電波がないというだけで 「ピラミッドなう」 「スフィンクスなう」 が言えずに悔しい思いを。笑






uma.jpg


移動は馬ですよー







keisatu.jpg


地元の警察









アレキサンドリア-カイロ間は、電車使いました。

ただ、数字すらアラビア語で、切符はこれ(^^;)手書きだし。


kippu.jpg


何番線に乗ればいいんですか・・・










実はこの日は財布をスられました(ー ー;)

しかも免許証・保険証・キャッシュカード・クレジットカード入り。爆

でも、知力の高幣さん、たくましい三好さん、頼もしい2人がいつも一緒だったから、

アウェイなのに全然不安なくて、楽しかった!アリガト。^^





三好さんブログ。美しい写真はこちらから。
http://www.studioloveshin.com/blog/





エジプト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たなばた | ホーム | アレキサンドリアナイト>>

コメント

HULKさん、
一緒の男性2人がテキパキサポートしてくれていたので、何の不安もなく落ち込んでませんよ。入っていた現金も数千円でしたし。
帰国してからカード類再発行手続きがちょっと面倒ですけど、そんなもんで大したことないので大丈夫ですよ。

2010-07-08 Thu 10:02 | URL | まい [ 編集 ]
えー!! お財布スられたんですか?
それは、災難でしたね。

気を落とさないで下さい。
きっとその内、イイ事がありますよ。
2010-07-07 Wed 15:32 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
