マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

アレキサンドリアナイト




エジプト着いた初日の夕飯は、

大平技研の大平さんとアレックスさん、東現の三好さんとオリハルコンの高幣さんとご一緒しました(^^)v

地中海が見える素敵なシーフードレストラン♪^^



SFM1.jpg


エジプトは20時くらいに陽が沈んだよ。








で。これが三好さんが撮影したフライデー写真!!


SFM2.jpg



三好さん、Twitterで放出! → 大平さんがゲット、PCに保存。



そしてその夜、大平さんは、社員へ向けて、

「こちらでも全力で準備を進めていますので、そちらも頑張って下さい」と、

メールに添付する書類を間違え、

なんとこの写真を添付してしまい、全社員にばらまいた!

という伝説を作りました。





ネタか!?










----------------

こんな業界情報ダダ漏れネタをブログに書いていいのかなf^^;まいっか。


エジプトはブログネタいっぱい。

今まで仕事ネタ続いてたけど、しばらくおちつきそうだから、

(とかいって明日は、かわうそ監督が来館するけど・・・)

エジプトネタは一気に書くんでなくて、ぼちぼち出すことにしようかと。





エジプト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エジプトといえば | ホーム | 佐治晴夫先生とおはなし会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
