マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

黄門様ご一行秋保温泉こりゃこりゃ企画 JPA in Sendai

sendaitenmon.jpg





日本プラネタリウム協議会の総会に行ってきました!

at 仙台市天文台。


sendaimaku.jpg




今回まいは久々に発表ナシで気楽なもんです。

でも関東ワーキンググループを立ち上げたよ☆

#下準備が大変だったんだから! > って、まいじゃなくてI倉さんがねf^^;アリガト



sendaipla.jpg





大会の斡旋は街のシティホテル。。

でも秋保温泉近いから、温泉旅館に泊まりた~い!






というわけで。

八ヶ岳研修会に続き、伊東派仲間で、温泉企画。

題して「黄門様ご一行、秋保温泉こりゃこりゃ企画」



注:

伊東さんが黄門様

助さん格さんが、がんさん、本間さん

まいはお色気担当・かげろうお銀。入浴シーンにかかせません。笑





温泉旅館は、その名も「ニュー水戸屋」

水戸藩に恐れおののいたか!やたら豪華だし。


ryouri.jpg




ついでに高幣さんと、オーストラリア帰りのかわうそ監督と、

haru-kさんもちょっと来て、スターを集めてみました!



heya.jpg


・・・この写真を公開しちゃいけない気がする・・・はやぶさ迎え酒で、がっつりくつろいでおられます。




でもスターのみなさんに、まい、いつでも会えるけど、

他の地域の人はこういう機会でないとお話できないから申し訳なくも。。(>_<)






















そして、朝目が覚めて驚愕。


なんと。



















黄門様に添い寝をしていました(ー_ー;)

(記憶ねーし!)







てなかんじで、こりゃこりゃ。


@伊達藩遠征




I went the astronomical observatory of Sendai-city for participate in JPA (Japanese Planetarium Association)
I made a Kantou planetarium workinggroup in this confarence with stand for Kantou's planetarians.
and We staid a hotel of Akiho hot spring 'New Mitoya', that is famous spa.





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はやぶさオタク祭 HAYABUSA event | ホーム | BB夫妻講演会新聞掲載 run a newspaper article>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
