マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

はやぶさ企画イベント倍増 HAYABUSA evebts

hayabusakikan.gif




エキスポセンターHPの更新が遅くなってしまいましたが、

HAYABUSA番組、先週から再上映が開始しています。

http://www.expocenter.or.jp/

トピックスの一番上のNEWから入ってください。^^






HAYABUSA BACK TO THE EARTH 再上映!

2010年6月5日(土)~8月1日(日) 土日祝の16:50から(全19回投影)




&追加イベント!!

第13回ミーツ・ザ・サイエンス
■ただいま「はやぶさ」講演会(追加)
講師:阪本成一氏(JAXA/ISAS 教授)
6/20(日) ①14:00-15:00 ②15:30-16:30
申込:①は締切、②は6/11(金)10:00からエキスポセンターHPにて受付、30名
内容:話せる限り、最新情報をお願いしてます。


はやぶさ帰還記念講演会
■帰ってきた「はやぶさ」-オーストラリア取材報告- +BD&DVD発売記念サイン会付
講師:上坂浩光(HAYABUSA番組監督)
6/20(日) ①14:00-15:00 ②15:30-16:30
申込:6/11(金)10:00からエキスポセンターHPにて受付、30名
内容:監督は豪州に「はやぶさ」帰還を見に行かれるので、そのお話をしていただきます。
また、HAYABUSA番組BD&DVDのサイン即売会もいたします☆クリアファイルもぜひ。^^

※両講師とも、①②は同じ話をします。
※予約者には「はやぶさ」グッズをプレゼント!阪本先生と上坂監督とで、配布グッズは異なります。


番組BD&DVD発売記念
■番組前の上坂監督挨拶
プラネ上映前に5~10分、上坂監督に挨拶をしていただきます。




あと、更にスペシャル。

夜の部(笑)いかがですか。





阪本先生も、上坂監督も、たいへん酒豪です。

ご都合つけば、ぜひ☆




はやぶさファンのオフ会しましょ?^^








☆オマケ☆

これは上坂講演会で配布予定のグッズデザイン。何になるのかはお楽しみデス(^m^)


sticker_tsukuba1.jpg




We will open HAYABUSA events, because HAYABUSA return tu the eath became popular in Japan.



| コメント:8 | トラックバック:0 |
<<第23回東京国際ミネラルフェア mineral show | ホーム | リポDパロディはやぶさ HAYABUSA parody label>>

コメント

nao_planetariumさん、
ぜひいらしてください!
と思うんだけど、タクシー使うにも遠い場所なんですよ。。
秋保温泉ニュー水戸屋です。
2010-06-11 Fri 18:48 | URL | まい [ 編集 ]
nao< いえ、恐れ多いw

n(nantyatte)
a(astronomy)
o(osakesuki)

ですかねぇ。
ヤドの変更は大人の事情で無理なので、
そちらに夜這いにいきます(ヲイ
2010-06-11 Fri 14:55 | URL | nao_planetarium [ 編集 ]
nao_planetariumさん、
goplanetariumさんと、私と、名前かぶってますよね。笑
でも、naoって、国立天文台みたいでかっこいいっす。^^

15日仙台、監督は関東一派と同じ宿なんですよ。
温泉宿の大部屋とって夕飯も一緒に申込したので、たぶん夜はセッション出ずにそのままドンチャンかと。。
高幣さんも同じくです。元星ナビ編集長もです。いいとこどりしてスミマセン(>_<)
むしろ、もし宿が変更できるならこちらにいらっしゃいません?
2010-06-11 Fri 13:52 | URL | まい [ 編集 ]
EXPO_Cさん、
八角に入りきらないかなf^^;
2010-06-11 Fri 13:51 | URL | まい [ 編集 ]
夜の部…いいなぁ。
いや、昼の阪本先生も聞きたいんだけど。
講演会、録音しておいてくださいよ(笑

15日にぶっ倒れそうな上坂監督を捕まえて
呑んでくるです@仙台
2010-06-11 Fri 08:58 | URL | nao_planetarium [ 編集 ]
v-275のほうがね
そろそろ貸し切りを考えねばならないか…
2010-06-10 Thu 12:18 | URL | EXPO_C [ 編集 ]
紫光星さん、
コアなコメントですねー。笑
私も、司会担当どうしようか悩み中です。自分が聞きたいから、司会も入れ替えにしたいけど、お客様の効率・混乱を考慮すると入れ替えないほうがよくて。。うーん、悩ましい。
2010-06-10 Thu 11:37 | URL | まい [ 編集 ]
 20日の講演会も予定を追加されたのですね。
 今回ははやぶさの帰還後になるので、見に来られる方で大混雑になるかも?
 でも、阪本先生と上坂監督の講演が同時にあるのはちょっと残念。
 講演のお話しは2回とも同じ内容だとしても、できれば4回とも参加してその場でお話しを聞いてみたいところですが・・・どちらに行くか迷ってしまいそうです。
 
2010-06-10 Thu 01:44 | URL | 紫光星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
