マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

リポDパロディはやぶさ HAYABUSA parody label


はやぶさ帰還をもりあげるべく、まいが色々企画した中で、

残念ながら実現できなかった企画を紹介します。。。。




はやぶさのコアファンならご存知の、リポDパロはやぶさラベル



ri5.jpg




これをステッカー化して、皆に配って、各自ドリンク剤に貼って楽しみたくて!

これをデザインしたS田さんに連絡・許可いただいてデータいただき、



でも、きっとこのままではロゴが大正製薬の著作にふれるかなと思って、

鷲のマークを、はやぶさデザインにまで修正したんだけど。。

↓これ。



kawaguchi1.jpg




大正製薬に、このパロディステッカーを製作販売していいか聞いたら、













「ダメ」



って言われた・・・OTL




残念すぎるから、まいのブログで紹介です。。(掲載はS田さん承諾済)


4デザイン、あるんですよ。



ri6.jpg



これは「はやぶさ」がイトカワに着く前のバージョン。



こんなに面白いのに。グッズ化できないの、残念すぎる(;_;)





| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はやぶさ企画イベント倍増 HAYABUSA evebts | ホーム | HAYABUSA再上映>>

コメント

いやー、最近本当に毎日お世話になってます(ー_ー;)

2010-06-09 Wed 18:30 | URL | まい [ 編集 ]
ファイトー いっぱつ!!
2010-06-06 Sun 10:12 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
