マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

八ヶ岳研修会 Yastugatake camp


日曜日は伊東派仲間と八ヶ岳で合宿でした。

一応、研修会もしたけど、案の定、途中から飲みながらやってる状態f^^;


kenshu1.jpg




15名とは思えないほどメンツも内容も濃く、こんな10mエアドームまで登場。

夜中の1時過ぎまで、ステラドームプロではしゃぎまくり♪(^m^)


kenshu3.jpg





晴れてたら、更にこの20cmクーデ望遠鏡で観望会つきだったんだけど。あいにくで残念。


cude.jpg





なんやかんや。わいわいやりながら、なんとなく、関東プラネタリウムワーキンググループが、

いよいよ形になりそうだよ。






どうなるか分からないけど、

仲間がいっぱいいるから。たぶん大丈夫。^^







研修会の様子は、かわうそさんと、haru-kさんのブログに出ています。

http://blog.livedoor.jp/hiromitsukohsaka/archives/51121691.html

http://haru-k.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/05/post_300a.html




I went to camp in Yatsugatake with planetarian's fellow.
Despite the small number, it's very productive camp.
We discussed about future of Kanto Planetarim in this camp.
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山梨内覧会 Yamanashi meeting | ホーム | 名刺 business card>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
