マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏番組の録音  Recording of new planetarium program


今日は夏番組の録音でした。

スタジオは、早稲田のSCアライアンスさん。


rokuon1.jpg






ガイド役の声優さんがノリノリで、おふざけアドリブがいいかんじで笑えます(^m^)


おつかれさまでした!


rokuon2.jpg






明日はミキシングです☆







Today is recording of new planetarium program.
Voice actor of guide was funny mood. It's nice.
Tomorrow, we will mix there voices and sounds.



| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<名刺 business card | ホーム | ストーリーズ my favorite wine bar>>

コメント

HULKさん、今見たらこちらのお返事していませんでした。ごめんなさい。
夏番組は結構ふざけてますよ。やっぱ宇宙人出てくるとわくわくしますよね!笑
だいぶ忙しくて、あかつき&イカロスの宣伝が全然できませんでした。。。金星に到着するときに、あかつきイベントいっぱいうちたいと思います☆
2010-05-30 Sun 08:50 | URL | まい [ 編集 ]
紫光星さん、
夏番組は、今日ミキシングでした。
夏番組なのでちょっと子ども向けなノリですけど。大丈夫かな。。
あかつき、無事打ちあがって、こっちもいっぱい宣伝していきたいと思います(^o^)/
いつもありがとうございます。^^
2010-05-22 Sat 00:13 | URL | まい [ 編集 ]
 今度の夏番組は楽しそうな雰囲気が伝わってきそうで楽しみです。
 ラストをどのようにまとめているのかがちょっと気になりますね。
 
2010-05-21 Fri 11:44 | URL | 紫光星 [ 編集 ]
H.G.ウエルズの火星人みたいな宇宙人らしき映像が映っていますね。
なんだかおもしろそうな番組ですね。
身体に気を付けて番組製作がんばって下さい!!

今朝無事にあかつきの打ち上げが成功しましたね。
JAXAのライブ中継を見ていて思わず感動してしまいました。無事に金星まで行ってミッションを達成できればいいですね。

イカロスはどうだったのかな?
2010-05-21 Fri 08:17 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
