マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏番組佳境 Climax of making summer planetarium program

夏番組、いよいよ佳境~~。今回はまいが企画者です。


ヤバい~。本当に6月から上映できるのかな(^^;)



テーマは生命探査です☆




tsukuba_HP のコピー




Our museum's summer planetarium new program will begin.
The program's theme is 'search for life' that is mai produce.
but we aren't readey yet...so urgently.



| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今夏は宇宙人  This summer is alien | ホーム | サワガニ>>

コメント

紫光星さん、コメント有難うございます。

きゃー。ちょっと紫光星さんからの突っ込みが怖いわん(爆)
という今の制作状況。。。が、がんばりま~す。。(^^;)

今回は、火星とかエウロパとか、系外惑星やハビタブルゾーンとか、そんなかんじです。^^
2010-05-16 Sun 08:42 | URL | まい [ 編集 ]
HULKさん、いつも有難うございます。
制作期間がかなり厳しく、いまだにとても不安なのですが(>_<。)
夏休みはお客さんがたくさんくるので、がっかりしないように、今からでもできることは少しでもがんばりたいと思っています。

あ。昨日は楽しいメール有難うございました☆
私は観望会の主担当で、資料作りにてんやわんやでしたf^^;
2010-05-16 Sun 08:39 | URL | まい [ 編集 ]
 6月からはもう夏番組が始まるんですね。
 新番組、楽しみです。
 今回は未来のお話しでしょうか??
 
2010-05-15 Sat 21:04 | URL | 紫光星 [ 編集 ]
こんにちは。

いよいよ、始まるんですね。
エキスポセンターの上映スケジュールは、まだ未定だったのでいつ発表してくれるのかなって待っていました。

今度のテーマは「生命探査」なんですね。
6月中にはいけないかもしれないですが、必ず観にいきます。
がんばって仕上げて下さい!!
つくばには、産総研の地質標本館もあるので息子も行きたがると思います。

明後日の地球観測センターの一般公開にやっぱり行く事にしました。YUMIは行けないけれど次女と息子の3人で行ってきます。
2010-05-13 Thu 12:35 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
