マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

JAXA相模原キャンパス

JAXAsagamihara.jpg



申し遅れましたが、夫が4月より、国立天文台からJAXA相模原へ転職しました。





相模原市は今年度から政令指定都市になり、伴ってJAXA相模原キャンパスの住所も、

相模原市「中央区」由野台・・・に変更になったそうですよ。







今朝は夫と一緒に宇宙研へ行き、お花見ドライブ出勤ー!^^




JAXAsakura.jpg



宇宙研の桜とM-Ⅴロケット。






My husband changed job from NAOJ to JAXA Sagamihara Campus this April.
Sagamihara-city became a major city, so JAXA Sagamihara Campus changed the adress to 'Yoshinodai "Chuuou-ku" Sagamihara-city'.
Today's morning I sent my husband to work by car. We watched many cherry blossoms for the drive.



| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<輝安鉱と仮晶 Stibnite and Pseud Quartz | ホーム | 曙酒造蔵元をかこう会>>

コメント

桜って、咲くと「ここにもあったんだ!」思いますけど、その咲いてない360日くらいは桜なのかも注目しない存在ですよね。
宇宙研の一般公開は毎年、夏休みのはじめです。とても面白いですよね。私も毎年行っていました。^^
2010-04-09 Fri 19:11 | URL | まい [ 編集 ]
こちらの桜も立派ですね。

昨年の一般公開に行った時は、ここに桜がある事に気付きませんでした。

今年も一般公開行きたいです。
2010-04-07 Wed 08:26 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |