マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

南房総小旅行



夫、チリ行ってます。もう明日帰国だけど。

出張期間がちょうど休館日とぶつかって、1人なので家事も気にせず小旅行。



乗り鉄モードで!前から乗ってみたかった小湊鉄道&いすみ鉄道、

養老渓谷の紅葉狩りとあわせて行ってきました☆

1211281.jpg

1211282.jpg

1211283.jpg






紅葉狩りのはずが、いつの間にかきのこ狩りに。。。

見事な白いスッポンタケ♪♪♪

1211284.jpg





理科大天文研の観測所が三門にあって、何度となく行った土地だけど。

昼間に来ることなかったなf^^;なんて思いながら。

帰りは外房線で思い出ロード☆満喫でしたぁ(^o^)


1211285.jpg





| コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
