マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

第10回デジプラWS & 関東PWG



平塚市博物館がリニューアル!てのは前回も紹介しましたが、

6/27 に、デジプラWSと関東PWGとの合同開催と称した、業界人のお披露目会?

行ってきました(^o^)v


dkwg1.jpg




お昼のHAYABUSA上映会は、上坂監督も満足の美しさ!プロジェクターがいいとまるで別作品ですね!


会はそれぞれドーム映像や新機能などの紹介や、各報告。





そして、また持ってきてもらっちゃいましたよ。

なんともQを置くためにあるかのような空きスペース!

パンドラとツーショット!(^m^)


dkwg2.jpg



LEDきれ残念だったけど、夏休み使って光量調整してまた再チャレンジしよう!

琵琶湖に続いて有休使って有難う。






プラネタリウムが節電で冷房かけられず、大人満席、修行のような暑さだったもんで、

集会後のビールがうまい!

まー、2次会、3次会と続く大宴会(^o^)/


dkwg3.jpg



dkwg4.jpg

↑ものすごいバッグが!と思ったら、岩上さんのでした~。さすが!




帰りはばったり出会った東現の三好さんとマンツーのりのり電車で語り合って帰ってきました。



何の話してただったか三好さん・・・「菊川さんって、基本『男』!だよね。」



あは、男の中の男!みたいな三好さんに「男」と認めていただきましたよ。笑




| コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
