マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

HAYABUSA角川映画版

hc1.jpg



ワーナーマイカルシネマズに、

「HAYABUSA BACK TO THE EARTH 角川映画版」を見てきました(^^)vイェイ


プラネタリウム番組が全国の映画館で上映されるという初の大快挙!さすが!!





それにしても職場で何十回と見、他館でも何度か見、ブルーレイも持っていて、

それでもまだ見に行きますか、自分!!笑





なんとワンコイン500円!

つくばプラネで見るより安いしΣ(@_@;)



hc2.jpg



チケット一緒に、絵葉書もいただけます。


映画パンフレットもあり、こちらは400円。


hc3.jpg





感想は、

スケールはさすがにプラネタリウムの臨場感に至らないけど、

画質はさすがにプラネより良く、しかし、

すでにブルーレイを見た後だと、やっぱりテレビがいいなー。

でも音の効果はさすがで、全体的には大満足です(*^▽^*)




そして、何十回も見てるのに、やっぱり最後、泣いちゃいますね。

最近、大きな悩みをかかえていましたが、うん、、元気をもらいました。



hc4.jpg




| コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
