マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

動く星座絵

だいぶ前に。haru-kさんと

「ステラナビゲータの星座絵、動いたら楽しいねー

という話をしていたんですが。




つい一週間前に突然メールが。

「ペガスス座がはばたくイラストをパラパラ漫画みたいに描いてくれませんか?

間に合えばドームフェスタに出したいです。」




うん!とりあえずやってみよー!(^o^)/





ペガスス座

peganimeb.gif





みずがめ座

aquanimeb.gif






アンドロメダ座

andanimeb.gif






うお座

pisanimeb.gif






やぎ座


capanimeb.gif







一昨日のドームフェスタで、ドームに映した状態で見られて改良点も少し見え、

もうちょっと絵の調整して、88個描いていきま~す(^w^)



できるかな~?




-------

haru-kさんのブログにも、ちょっと書かれています☆

http://haru-k.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_ad3c.html
http://haru-k.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_60c9.html




| コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
