マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

山梨MUSICA初上映


IMG_7873.jpg



行っちゃいました山梨(^m^)

わたし産後の一か月検診終わってないけど。

電車乗るのも久しぶり。




目的は、もちろんコレ。上坂監督新作!

IMG_7863.jpg



仲間集まる52転職組・NEW名刺この人と。

IMG_7865.jpg




この人。山梨ジャケット似合ってる!おめでとー!(^o^)

IMG_7868.jpg




なんて挨拶そこそこ、番組はさすがの行列Σ(@_@;)並ばないと

IMG_7871.jpg




封切り得点・制作者たちの挨拶など。

IMG_7882.jpg





番組はですね。

・・・説明できない。見て下さい(^^;)

抽象的であり具体的であり、芸術的であり科学的であり。

テーマは1つでも色々な視点やとらえかたで見られる番組でした。

今までの真理子作品とも上坂監督作品とも印象が違うのです。

一言で片づければ。「おしゃれ」な番組。ステキー!





そいで。調子こいてこっちも参加(*^ω^*)

IMG_7885.jpg





番組もだけど、

久々に仲間いっぱい一度に会えてそれがすごくうれしかった!

出産で家庭の拘束で今までのような活動には復帰できないと、

後ろ向きなところもあったのだけど、なんか。


仕事家庭どちらかを犠牲にするとかあきらめるとかじゃなくて。

2つの世界を可能なだけ楽しめばいいんだね。^^

それが出来るなら、なかなかステキなことですよね!






昨日、子守は夫にオマカセで。

子供にとって私と離れるのは人生初の出来事だしちょと心配したけど。

ずっといい子にしてたみたい。しめしめ。



ただいま!


IMG_7835k.jpg






| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏番組録音 | ホーム | 紙こいのぼり>>

コメント

うるしばたさん、
はい、体力と気力が復活してきました!
子どもはこれからますます手がかかりそうですが、
めげずにめりはりつけて頑張っていきたいです☆
私の子供ですから、たくましく育ってもらわねばなりません。笑
2013-04-23 Tue 15:47 | URL | まい [ 編集 ]
 まいさん、お久しぶり。
 急に、ブログもTwitterも活発になりましたね。
 お子さんの表情ですが、赤ちゃんでありながら妙に悟っているというか、何処か大人の様な雰囲気が漂っています…。気のせいでしょうか?
 まいさんの子供だから?フォースのご加護でしょうかね(^_^)>。
2013-04-22 Mon 09:35 | URL | うるしばた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
